
--年--月--日 --:--


どんりゅう庵

2013年10月10日 20:49

DSC09454.jpg

城山の入り口、新しくできた大槌役場の前、復興食堂とかがある一角にこの店はある。





DSC09451.jpg

ひょうたん島カレー !
これはアイデアの勝利だね。うまし!
福神漬けが灯台になるのね(笑)

で、あえて並べてみる(笑)

DSC09501 (1)






DSC09452.jpg

この手ぬぐいはほしい。


・・・


とてもおいしくいただきました。
湘南の名が示す通り、この店は暖かい支援によって続けられている。
のれんをくぐって店内に入り、中を見渡せば、やはりそこは外観のとおり仮設の店舗そのもの。ここがまだ津波から完全には立ち直っていない、非日常な場所なんだと意外なところで再認識させられた。


地元に帰ったら立ち寄りたいお店。応援してます!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gaahaa.blog26.fc2.com/tb.php/464-0a5eef11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


